close

今日も寒い一日でした!

午後は、台湾「控肉」初挑戦!!!

煮てる時に、テレビを見て、完全に忘れちゃって

煮すぎで、味がちょっと微妙

本当にショックだった!!主人は食べたらなんて言うかな

先週の日曜日に主人と紅葉を観にいきましたよもみじ

 でも、残念ながら、キレイな紅葉が少なかったショック!

 一週間おそかったダウン

 それでも、楽しかったドキドキ

 こちらは青森県の奥入瀬渓流ですよ↓↓

 キレイでしょうニコニコ

 


そして、こちらは↓↓十和田です!

 この紅葉はキレイだったもみじ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1543639-1225636726-308-410
ひろは変なポーズだね

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1543639-1225779443-340-255

やっぱり山だから、寒かった!厚着してよかった!

多分三連休だから、すごく観光客がいました!

しかも、台湾からの人もたくさんビックリマーク

なんか台湾にいるみたい(笑)
arrow
arrow
    全站熱搜

    AYAママ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()