close

今日は最低温度は四度で朝本当に寒かったショック!

 

昼十時は妊娠の検診があるから、いつもより早起きアップ

 

やっぱり眠いなぁ・・・

 

台湾に帰ってきて、すぐ検診行ってて、

 

台湾にいた二ヶ月で六キロを増えちゃって、

 

助産師さんにきをつけなさいって言われて、ショック

 

そして、二週間後の検診(今日)、体重は今回どのぐらい増えたかなって

 

ちょっと心配してたあせる

 

でも、ちょっとしか増えてなくて、よかった!

 

妊娠前より、今は代々5キロを増えた!でも、初めはつわりがひどくて、二キロぐらい痩せたけど!

 

だから、全部で7キロ増えた!?

 

やはり、台湾で食べ過ぎたぷぷ

 

今はちゃんと飲食コントロールしないとねガッツ

 

運動はしたいけど、お腹は結構張るから、散歩とかできないからガーン

 

でも、赤ちゃんのために、あまり張らないようにちゃんと休みます女の子

 

うん!!頑張りますからね273

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    AYAママ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()